ごぶさたしておりますヽ(゜ー゜;)ノ
元気にしてますが近頃ブログ更新が途絶えていました・・・。

さて・・・お友達のブログを新しくリンクしました。

リンク先はこちら→梟の住処

今日からブログを始められ出来立てホヤホヤ(*´д`*)です。

ぽちこ さんは、ガーデニングや野菜作り、それから洋裁もされます^^
どうぞブログに遊びに行って見て下さいね♪go三 (^Д^)
スポンサーサイト
2007.07.10
コメント記入欄

ぽちこさんへ

冬の生まれのせいか(関係ないかしら(゜▽゜;))
暑いのダメです><
でも寒すぎても。夫とのエアコン対決で寝冷えして寒さで何回も起きたりして;;
私はタオルケット、夫は未だに毛布・・・U>ω<)ノ
そりゃ私寒いはず。昨日は勝手にタオルケットに
かえてあげました。これで平和がやって来るかなぁ^^

夏は梅干いいね!
雨の日・・・そうかぁなるほど。
やっぱり雨の日はおっくうだものね。
また力作な、いいのe-267出来たら載せてね!

キッカ | 2007.07.12(Thu) 19:15:40 | URL | EDIT

夏バテ(>o<")

キッカさんは夏が苦手?!
私も暑いの嫌いだけど、エアコンの中で生き生きしてます(^ー^* )フフ♪

お弁当には*梅干おにぎり*
とても好評だったよ~!
私も暑いから、そろそろやめようと思ってたのに
雨の日はお弁当欲しい…
と言われてねo(T^T)o

たまに起きられないけど、その時は(*_ _)人ゴメンナサイ
どこかで買ってね~(*゚∇゚)ノ~
という感じ(笑)

キッカさん
夏バテから復活できるといいのにね!

ぽちこ | 2007.07.11(Wed) 21:01:42 | URL | EDIT

ぽちこさん、いらっしゃーい♪

テレテレ(*´д`*)
まだまだ刺繍も始めたばかりなのではずかしぃヽ(゜ー゜;)ノ
私・・・お弁当ここ何日かお休み続き><
もぅ早くも朝起きれない夏バテが来た模様です。
今年は早い時期からエアコンつけたせいかな;;
夏はお弁当お休みする予定だったんだけど
夫がエアコンの効いてる涼しいとこにお弁当
置いてるから平気だよーとのことでお弁当作りは
休めない模様・・・。はやく復活しなくては。

ふりかけからオニギリに!
少し手間かかるけどいつもと違う感じ
にすると自分でも「おっ!いい感じ」っと思うよね^^
旦那様は気づいてくれたかな?

キッカ | 2007.07.11(Wed) 17:30:03 | URL | EDIT

ありがとう!

早速リンクありがとう!です^^

キッカさんの作品、スバラシイです~☆
刺繍の本とか買っても、未だ手付かずの私・・・
挑戦してみたくなりました(*'ー'*)
お弁当が近頃手抜きで、同じ配置のパターン化(^^;;
これではイケナイッ!!と思い
今朝はご飯にふりかけだった所を『オニギリ』にしました。
それだけで豪華弁当に見えました(笑)

こちらこそ、これからもよろしくね~(^ー^* )

ぽちこ | 2007.07.11(Wed) 11:38:48 | URL | EDIT