お弁当写真をアップし忘れてたので、
まとめて(⊃д⊂)

DSC01845.jpg

・鮭、のり弁当

ブロッコリーマヨネーズあえ、かまぼこ、人参とじゃがいもの
ソース炒め(青いのは青海苔)



DSC01856.jpg

・豚冷しゃぶ弁当

サニーレタス、プチトマト、塩もみでぇこん(このレシピは、こぶたくっく!のもの)、梅干、豚冷しゃぶ用の
ゴマドレ、ふりかけ



DSC01863.jpg

・高野豆腐としいたけ煮の巻き寿司弁当

えーっともちろん♪朝巻いたのではもちろんありません(゜▽゜;)
これは、前の晩ごはんに作った巻き寿司を利用して。

ゆで卵、アスパラガスの炒め物、
カップに入ったのは市販のお昼には解凍されてるスグレ物
中身なんだったけかな???自分で作ってないので忘れたー><
コレ初めて買ってみました^^あとウィンナー、つぼ漬け



DSC01866.jpg

・鶏肉のトマトソース煮弁当
(この間パスタソース用に作ったものを流用^^)

卵焼き、サニーレタス&マヨ、プチトマト、つぼ漬け

お弁当は覚え書きを兼ねてブログに
書いていたのだけれど、(あまりメニュー重ならないように)
でも私の朝の気分で入れちゃうのであまり意味ないかも><

でも懲りずに載せていきますよっ(⊃д⊂)
スポンサーサイト
2007.05.21
コメント記入欄

キッカ~さくにさんへ

あんなに夜型人間だったのに弁当作りだしてから
すっかり朝型に(´∀`)

作り出してから3食きっちり、お互いに
食べるようなったので健康にはなってきたかも^^。

本当!5月なのに暑いですね~v-278
今日なんてエアコンスイッチ入れようかと思ったくらい
(゜▽゜;)もぅすぐ耐えられなくなりそうです・・・。
暑くなってくるとガス台に近寄りたくなくなります><
夏がオソロシイ・・・。そしてIHがうらやましい。

さくにさんは、今でも十分まめで料理上手よ♪
私はしんどい時とっても晩ごはん手抜きだものヽ(;´д`)ノ
また夏のいいメニューあったら教えてね!
(自分で作ってると、どうしてもワンパターンになっちゃう><わ)麺とか^^増えてくるフフフ。

キッカ | 2007.05.24(Thu) 01:21:03 | URL | EDIT

すごいです!!!

毎日、美味しそうです!いいな~!
いつも10時起きの私には感動ものです!Σ( ̄□ ̄|||)
最近暑くなってきて、なんだかご飯を作る気になれない~!って日が増えてきたので、そんな時に見ると、私も頑張ろう!って気になれます☆(笑)

さくに | 2007.05.22(Tue) 18:46:58 | URL | EDIT