母の日に帰った際、

夫の家からスイカを
DSC01852.jpg

私の実家からは野菜などをもらいました。
DSC01850.jpg


プレゼントを渡しに行ったのに、
逆にもらってしまった(゜▽゜;)ありゃ。

スイカって夏のイメージがあったけれど
まだ早いし、温室育ちなのかな???
切ってみると中は桃色・・・
だけど瑞々しくてちゃんと甘い~(*´д`*)

アスパラガスは母が畑で育てたもの。
私が実家に居た頃はこの野菜を
植えてるの見たことなかったなぁ~。

茎が細いのや太いのが混ざって、でもとれたて新鮮
一緒にサニーレタスやソラマメを畑に行って取りました^^

なかなか実家に帰れてないけど
こういう時間は大切だなと思いました。





スポンサーサイト
2007.05.21
コメント記入欄