昨年の母の日は、段取りよく準備を進めていたのですが
今年はギリギリ(゜▽゜;)

昨日ようやく用意出来ました。

今年は、ピンクのミニバラを贈ることに。

花の色は私の独断と偏見でピンク色( ̄ー+ ̄)

(正面から)
DSC01830.jpg


(側面から)
DSC01837.jpg
↑母2人分なのでかご2つ
このかごね、見ての通りたくさんプラスチックのパールが
付いているのですよ。
もぅ、私それが気になって気になって・・・(*´д`*)

この間手芸屋さんに行った時パール
(40粒入り)買ったトコこだったから。

このお花入りのかごがなんだかお得に見えてしょうがない~♪
なんか無性にこのパールをリメイクしたくなるのです。
(またこのかごのパールがボンド付けされてなくて
動くから余計にね~)
ってプレゼント用なのに狙ってる場合じゃないですね(゜▽゜;)A


(メッセージカードを添えて)
DSC01836.jpg


(アップで)
DSC01841.jpg


あと、このミニバラとブローチを贈ります。


nennga08.jpg


そして、こちらは手作りで昨年贈ったものです。

DSC01003.jpg

レトロボストンバッグ
(左は夫の母に、右は私の母に)


DSC01004.jpg

テッシュカバー


レトロボストンバッグとティッシュカバーの型紙は、
パターンレーベルさんのところのものです。

レトロボストンバッグのサイズはS~L作れますが、
荷物がたくさん入るようにLで作りました。

あと夫の母はシンプルな感じがいいかなと思いストライプに、
私の母はかわいい色が好きなので花柄に。
(写真色薄くて花柄見えにくいですね><)


lb.gif


今日は、直接母達にプレゼントを渡しに行きます。
喜んでくれるといいなぁ~。
スポンサーサイト
2007.05.13
コメント記入欄

キッカ~mimikaさんへ

mimikaさーん、あぁすれ違っちゃった><
たった今ドールちゃんのブログアップしましたよー!

何回かお越し頂いてたなんて本当にありがとう
ございますm^^m照れます(*´д`*)
まだまだ技術もなく言いたいことも空回りな私ですが、
懲りずにまた遊びに来てくださいね^^

母の日のプレゼント、無事渡してきましたよ~^^
両親ともに元気に久しぶりに会えて、
それがなによりうれしかった。と同時に
この年になってもまだまだ私は親に心配かけているのだなと痛感しました。

遅れましたがコメントありがとうございます。うれしかったです♪

キッカ | 2007.05.16(Wed) 18:11:07 | URL | EDIT

こんばんは キッカさん
先日は いろいろありがとうこざいました。
とっても感謝しております。

母の日のプレゼント素晴らしいですね。
心があるというか暖かいものを感じます。
お母様方喜ばれたことでしょうね~

キッカさんのブログは、キレイだし優しいですね。
もう 何回かこっそり来ています。
居心地がいいです。
私もキッカさんのようなブログ作りをめざします!

そうそう 先日のメールに書き忘れましたが
ドールの名前OKです。
とっても照れますがこんなに感激はありません!

では またあそびに来ますね。

mimika | 2007.05.16(Wed) 00:22:18 | URL | EDIT