--.--.--
おひさしぶりです。

GW終わっちゃいましたねぇ(´д`)・・・。

我が家は夫がカレンダー通りのお休みと、
その中で2回ばかり出勤だったので
遠出はせず
GW前半は近場で機械から出る玉を打つテニス、
(これなんて言うんでしょう?)
して粉ものを外食で満喫しました(*゜―゜)
もぅ、日頃運動不足なのに欲張って回数カード買ったら
GWで倍の回数出来る様になっててへとへとにヽ(;´д`)ノ
そんなサービスいらんヽ(;´д`)ノ。しんどかったーー!

でも久々の粉ものはおいしかった~♪
お腹すいていたせいかお好み焼きじゃなくモダン焼きを、
それからオムソバとたこ焼き頼んだら
夫にソバばっかじゃんとつっこまれた(´_ゝ`)


h-462.gif

GW後半はまたまた近場に・・・。
夫の勤め先方面ヘドライブがてら(片道35kmあるのです(゜▽゜;))
ランチと雑貨屋さんに行きました。
今までそちらに私行った事なかったんですが、
途中あまりに田舎でのどかな風景が広がっているのに
(;°ロ°)びっくりです。
(住んでる方ゴメンなさいね><)

いゃ~これは通勤大変だ・・・。と思わず感心。

まず最初にランチ。
ランチは普通だった・・・。
でも建物の雰囲気がいい感じで
結構にぎわってました。

外に出たらいい感じのベンチがあったり、
それから店の前は大きな道路が通っているけど
山や川がとても近くてウグイスの鳴き声が、
どこからともなく聞こえてきました。

もう上手な鳴き声もあればまだまだへたくそな鳴き声の
ウグイスもいたりして(´∀`)
なんだかまったりといい感じ。

DSC01802.jpg


その後行った雑貨屋さんで買ったもの。
着いて車降りたとたん雨が降ってきたので
ささっとだけ見てお買い物。
残念><

お家3軒^^
実際この大きさくらいかな?
大きいのは420円だったかな?
小さいのは1個100円でとってもかわいいの。

DSC01805.jpg


と、糸巻き。
こちら500円なり。
前に違うところで見たときは
もっと高いのしか置いてなかったんだけど
こちらはリーズナブルでお財布にやさしい^^

しばらくはこのまま、何も巻かず
眺めて楽しみたいな。

あとはラベンダーを2鉢。

帰ってきてからすぐに
ベランダのプランターに
植え替えをしました。

まだ完全には花びら開いてないけど、
少し香りがして
洗濯を干す時の楽しみが出来ました(*´д`*)


とてもまったりしたGWでした。
スポンサーサイト
2007.05.07
コメント記入欄

ぱたぽんさん、遠路はるばる(;°ロ°)よくお越しくださいました♪奥地でしたのね!?

先程は、ぱたぽん家にて、厚い厚いおもてなしありがとうございましたm^^m
もぅ、もぅ~「どんだけでるねんっ!」ってお腹かかえて大うけしました(´∀`)ゞ

えぇもちろん全部おいしく頂きました^^
ゴチソウサマ(*´д`*)

探検、夜道は危ないのでまたお昼間にどうぞ~( ^-^)_旦~。道ぬかるんでないかしら・・・心配><

キッカ~ぱたぽんさんへ | 2007.05.11(Fri) 01:24:42 | URL | EDIT

こんばんは~。
奥地の奥地にある私のブログまでお越しくださり、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
「こなもの」私も好きですよ~こんな時間ですが、猛烈に食べたくなってきました!
○○焼きとか オムソバとか大好き。
発明してくれた方 ありがとう!っていうかんじですよね♪
キッカさんの世界、これから探検に行ってきまーす!!
では いってきまーす(*≧▽≦*)

ぱたぽん | 2007.05.10(Thu) 23:02:55 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
