--.--.--
先週の金曜日、神戸に友達の さくに さん とお出かけしました。

f-4121.jpg


行きたい所がたくさんあって
そして、さくに さんも縫い縫いする方なので
私は行く電車の中からもう気分はすでにワクワクしていました(゜∇゜)

まず向かったのはRollo
このお店はステッチ イデー vol.4
の とっておきのSHOP GUIDEに紹介されていたので
行ってみたかったのです。
入り組んだところにあって(方向音痴なのです・・・)
やっとあったのにまだ開店してなかったーー!○| ̄|_
午前中は開いていないのね;;
フランス、オランダの古いボタン、ビーズがメイン
な手芸屋さんみたいです。
外からガラス越しにみたらアンティークな
ものがディスプレイされてあって
とっても素敵な感じでした。
今度こそは開いてる時に絶対行きたいなー。


f-4122.jpg



その次に向かったのは
CHECK&STRIPE

DSC01748.jpg


小さくてかわいいお店。
こちらでは欲しかったタグなどを買いました。
 

それからユザワヤ

ここは楽しかった~♪ (*´д`*)
大量の手芸用品に囲まれ幸せ幸せ^^

こちらでは刺繍糸、クロスステッチ針、スモッキングナビ
などを買いました。
この2つをこれから始めたいな~と思っているのです(*´д`*)

それからジュンク堂書店で
ステッチ イデー Vol.5を買いました。


umi4271.jpg


元町・三ノ宮から少し移動して六甲駅付近にある

a tire d`aile(ティルディル)へ。
このお店も、とっておきのSHOP GUIDE
に紹介されてたお店。
探すのに迷いに迷い足がもうパンパン(つд・)に。

こちらでは、カゴと小さいカゴに入った針山、
クルミの針山、イカリマークのテープ、
小さなチャーム、少しだけカットクロス(イカリとギンガムチェック、
リネンのセット)、貝ボタンに数字が入ったものを買いました。

それから三ノ宮に戻りトミーズを探したのですが見つからず・・・;;
あん食Getならず・・・。残念。

この日はランチもしたしお茶も2回^^
ケーキとかパフェ食べて大満足(*´д`*)

歩きに歩いたーーーーーー!
坂が多いしめちゃいい運動に。
この日から3日間筋肉痛に悩まされることになりましたとさ><

いや~~一日よく食べ、よく歩き、よく買い物をしました(゜∇゜)


P.S後で気が付いたらイカリなタグやテープばかり買ってました(゜▽゜;)もう気分はマリンな夏です。(早っ)

umi4273.jpg


スポンサーサイト
2007.04.19
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
