夜寒くなりましたね~(((((⊃д⊂)))))
我が家は12月からやっと暖房解禁しました~(*´д`*)
(ホットカーペットは出してたけど灯油ヒーターを付ける様に♪)

台所用は灯油ストーブを使ってます。そしてこの季節このストーブで
とん汁や酒糟汁、おでん~煮込み系が断然増えます

コトコトとろ火で煮込むとおいしいよねっ(*´д`*)
それに材料さえ合わせれば、その傍らで本を読んだりちょこっとまったりな時間が持てていいですよねぇ~

                   

ごはん


実は食べ終わった後で、気が付いて写真取ったからスジ肉少ないし、厚揚げ食べちゃったしアハハハッ(゜▽゜;)

2006.12.06
コメント記入欄