--.--.--
ブログをお休みする前くらいに
ネットショップでお買い物をしていました。

お祝いに使いたかったので
作り方やどんな布をつかえばいいのか
色々と悩んで買ったのが↓です。

DSC01584.jpg


今回この中から、作るのに使ったのは

・トリプルガーゼ
DSC01594.jpg


・リネン混トーションレース(↓右端し)
・綾織 麻テープ(左から2番目)
DSC01591.jpg


材料を買って水通しまではかなり早く準備出来ていたのに
いざ縫う段になっておいたままになっていました。
(私の、悪い癖。買って満足感が出ちゃう○| ̄|_とこ)

でも渡す時期が迫ってきたので
おしりに火がついてようやく縫えましたよヽ(;´д`)ノ

出来たものは明日アップしますね~( ´∀`)/~~

スポンサーサイト
2007.04.02
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
