--.--.--
お久しぶりです( ゜д゜)ノ

㌧とご無沙汰しておりました。

休んでいた間特にコレといって無かったんですが、
(スギ花粉にやられていたくらい><)
また今日からまったり更新して行きたいと思いますので
よろしくお願いいたしますm^^m

DSC01645.jpg

写真は「あすかルビーいちご」です。

なんだかいちごのアップって、
つぶつぶがあってかわいいですね(*´д`*)


2007.04.01
コメント記入欄

あおさん

うぁーお久しぶりです( ^д^)ノ
早速いらして下さりうれしいですe-266
あまおうよく聞くんですが、まだ食べたことないんです><

今度あまおう見たら買ってみよう!
大粒で甘いんですよね?おおきい、あまいだと思ってます。ん?
あ とお 以外のま と う の意味を知らない私です
(=_=)。ま は、まぁるい???そしたらう は???
気になるー!調べてみようかな、意味ヽ(゜ー゜;)ノ

キッカ | 2007.04.02(Mon) 16:01:06 | URL | EDIT

おかえりなさーい

早速遊びに来ちゃいました。v-22

『あすかルビー』って、初めて聞きました!
こちらのいちごは、『あまおう』が有名ですv-20
イチゴのフォルムって、ホントにかわいいですよねv-238

あおさん | 2007.04.02(Mon) 15:17:47 | URL | EDIT

さくに さま

いらっしゃいませ~m^^m

それからブログopenおめでとう♪

褒めてもらうとなんだか(/ω\)照れくさいですねぇ。
編み物は教えれるほどの腕前じゃないけれど、
私でよければまた一緒に手芸や洋裁もしましょう~。


キッカ | 2007.04.02(Mon) 14:17:08 | URL | EDIT

こんにちは

あみぐるみのくまさん、すごくかわいいです!帽子もコサージュも!
編み物は十年以上したことがないんですが、今はコットンの糸なんてあるんですね。びっくりです。また編み物教えてくださいね☆

さくに | 2007.04.02(Mon) 13:55:18 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
