--.--.--
えーっと手芸お休み中のため
ごはんなブログが続きますΣ(゜ー゜;)

cafemenu1.jpg

・ライ麦パンのタマゴサンド(もちろん耳付き(´∀`))
・キリギリスになれそうな野菜サラダ
・ナゲット盛り
・コーヒー

卵2パックあったけど
さらに夫が会社でもらったーって言って
(初、そして謎)

さらに1パック増加・・・。
どっ、どーーしましょっ(*_*)

毎日食べ続けるしか(TдT)

 DSC01604.jpg

なんかボロボロしてます・・・。
タマゴサンド
サンドイッチ用のパン10枚と
タマゴ4こ消費しました^^

ちょっと作りすぎです(--メ)

DSC01606.jpg


ナゲットは揚げずに
オリーブオイルで焼きました。
(面倒なときはオーブントースターでチンです(--メ))

DSC01608.jpg


ナゲットは楽チンで夫の好物なので
いつも冷凍庫に常備しています。
あと生野菜もどうやら好物のよう。

ナゲットに付けるソースは
夫がその日の気分で
いろんなもの混ぜては作ります。
見ているとあやしくて私とはちがう
配合なのですが味はGoodなのです。なんでだか。
2007.03.01
コメント記入欄

あおさん

ありがとう~~(*´д`*)ノ

フフフ、いいんですよ。
私もよく途中でコメント投稿になったりでアーレーv-12なコトが
起こります。

キッカ | 2007.03.03(Sat) 01:38:20 | URL | EDIT


v-20誕生日、おめでとうございました。v-20

間違えて、途中でコメント送っちゃった、と思ったら、2月の記事に送っちゃってました(^^;)。すみません(^^;)

あおさん | 2007.03.02(Fri) 17:52:48 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
