--.--.--
ここ何日も花粉症のせいなのか
それとも怠け癖がついちゃったのか
はたまた3日坊主のせいなのか・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

更新さぼってしまいました。

手芸も作りたいものは、あったものの

遠ざかっていました。

作ってたものと言えばごはんくらい(*_*)。トホホ
休んでいる間に、ひとつ年をとりました(*_*)

もうそんなにめでたくない( iдi )年なので公表は控えますがヽ(゜ー゜;)ノ

夫にケーキと飲み物を買ってきてもらいお祝いしました。


DSC01599.jpg


cafemenu1.jpg


・いちごの生クリームケーキ
・ピザ
・サングリア(飲み物)
・タコとネギのサラダ

作ったのはサラダぐらい(´∀`)楽しちゃいました。

いちごも生クリームも大好きなのでこのケーキうれしかった~

サラダのネギは生だと苦味が嫌なので
少し湯通ししたらねばりが出てちょっと×だったけど
甘くなってておいしかったです。
オリーブオイルでニンニクオイルとチップを作って、
あらびきブラックペッパーでタコを
あえてみましたよ^^

そのほかの野菜はイタリアンドレッシング(市販のもの)で食べました。

それから
・ビーフシチューならぬブヒブヒブタシチュー
とここには載せてませんが

ツナの、のりおにぎりも作りました(大量に(´∀`))
(おにぎりは、私の好物なのです^^)
DSC01602.jpg

↓は義母から頂いたプレゼント
雛人形の壁掛けとチョコレートそれから
お手紙とおこずかい(2人で食事に行ってねと)

バレンタインデーのかな?と思ったものの
私チョコ好きナノデガマンデキズ夫と半分こしましたΣ(゜ー゜;)
ごめんねお母さん・・・。



また夫と外食に行こうと思います。

DSC01580.jpg



garden1.jpg


こんな長い私的な文を読んでくださった方にも感謝!!!


スポンサーサイト
2007.02.28
コメント記入欄

あおさん

おかえりなさーーい!!!
PCが直ったのね~
よかった、よかったe-257

あおさんもトースターでチン派ですか~。でも、こんがり目にするとおいしいですよね( ̄ー+ ̄)

キッカ | 2007.03.03(Sat) 01:42:43 | URL | EDIT

戻ってきました!!

パソちゃんが復帰しました。これでまた、お邪魔できますv-22

ナゲット、うちも『オーブントースターでチン』派です。もう何年も揚げてないですね。(^^;)

あおさん | 2007.03.02(Fri) 17:47:08 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
