届きました~ ゝ(^O^)丿
数日前に注文していたものが(*´д`*)


a.mgardena.mさんから。


スタンプが、とてもかわいいです。

ロボな彼は哀愁ロボと言います。
て、性別♂だと思い込んでたけどどうなんでしょう???DSC01540.jpg




アップで♪DSC01543.jpg


今回お願いしていたのはこちら。++ie++というお名前が付いています。
カードホルダーとしても使えますよ。
No.1~5までを作ってもらいました

人から見るとただの1~5ですが
この番号には思い入れが有るんです。

でもこの話はまた今度~。


DSC01545.jpg


後に写ってるのは結束線で作られた一輪挿し。
華奢でいい感じなんですよ。

(って葉さしたときちょっと曲げちゃった!?
写真で見るまで気づかなかったわΣ(゜ー゜;)
後で直さなきゃ三 (lll´Д`))

この一輪挿し、
この間ブログに載っていたのが素敵で
オーダーしたのですが
まだ商品ではなく完成品ではないと言うことと
(こうやって厳しい姿勢だからこそ素敵なもの
が生み出されるのね、と思いました
、ブログのコメントがちゃんと入んない事件
(どんな事件(@.@)かなり大げさ(゜▽゜;;;))もあり
a.mさんが気を遣ってプレゼントして下さいました
(*´д`*)

a.mさん、ご好意に甘えちゃってすみません。


さらに後に写ってるのはずいぶん前に私が
作ったものです。(フェリシモのキットです)

DSC01548.jpg


++ie++の大きさはこんな感じです。(携帯と比較^^)

waiya-1.jpg


a.mさんありがとうございました~♪

スポンサーサイト
2007.02.15
コメント記入欄

a.mさん

++ie++並ぶと本当にかわいいですね^^
由来、今度また書きますね。
ってそんなすごいことではないんですが(*'-')フフフ
リンクうれしいです♪

キッカ | 2007.02.15(Thu) 22:47:38 | URL | EDIT

ありがとう!!

すみませ~~ん。
こんなにた~くさん、紹介してくださって・・
しかも・・とっても詳しく!
本当にありがとうございます~~。
1~5の由来・・とても気になるな~~。
いつか教えてくださいね!
a.mも急いで帰って・・・
編集してきます~~。
リンク貼らせてくださいね!!

a.m | 2007.02.15(Thu) 20:53:41 | URL | EDIT