--.--.--
リンクしました

あおさんのブログ「マイニチアオイロ」

遊びに行ってみてみて三 (lll(*´д`*)

ブログ名にしちゃうほど青色を愛して止まないあおさんの
綴る毎日、手芸etc・・・。

(゜▽゜;)えーなんか本屋さんのコメントみたいですが・・・
とにかくおすすめですよ!

ブログをはじめてから、記事内でリンクをしたことはあるものの
リンク欄でのリンクは素材屋さんを除き


なんだか私、感慨深いです( iдi )

あおさんこれからもどうかよろしくねm^^m
2007.02.10
コメント記入欄

よぴモモさん

ありがとう^^
応援ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸!

お、よぴモモさんどちらへーー!?
忘れないよーーーヽ(;´д`)ノ
元気で、また会おうね♪

キッカ | 2007.02.11(Sun) 22:20:56 | URL | EDIT

あおさんとの初リンクおめでとうございまーす!
これからもがんばってくださいね♪
応援してますからね~ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと2~3週間お邪魔できないですが忘れないでくださいねー!

よぴモモ | 2007.02.11(Sun) 22:06:43 | URL | EDIT

a.mさん

こちらこそΣ(゜ー゜;)パニクッって
コメント何回も入れてすみませんでした。
嫌な思いしてないです、大丈夫ですよー気になさらないでーー。
a.mさんのせいじゃないですからー。

メールで見れるのでしたか^^
安心しました。





キッカ | 2007.02.11(Sun) 00:23:06 | URL | EDIT

ご無沙汰しちゃってます~。

キッカさん、今日は書き込めるかな??

あおさん・・さだきちさんの・・お友達ですよね!
a.mも早速行ってみます。


先ほどはせっかくのコメント・・・
全文反映されなくて・・・
本当にすみません。
メールのほうで内容しっかり
把握しております。
たまにあるんです~、ああいうこと。
本当に嫌な思いさせてしまって
申し訳ないと・・ごめんなさん。

a.m | 2007.02.10(Sat) 23:13:56 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
