DSC01493.jpgDSC01496.jpgDSC01498.jpg今日お届け物がありました。
↑アドレスシールかわいいですよね^^
←ショップシールも^^
 すべて「
さだきちがゆく」のさだきちさん作なの。







先日お店が開いたときに買ったものが届いたんです。
(お店はこちら

すごい人気で夜10時オープンに向けスタンバイしてたけど
キー押すの遅くて出遅れちゃった;;

残念ながら欲しいもの1つ買い逃しちゃったけど、
いいなとおもってたおひなさまはゲットできました。

DSC01500.jpg

・新しくなったさだきちさんの名刺

・(さだきちさん作の)あみぐるみのうさぎのポストカード
(リクエストしておまけにつけてもらいました)

・まめ雛様(さだきちさんの義ママ作)





DSC01507.jpgDSC01509.jpg











 まめ雛様はとても小さくてお猪口の中に
入っています。
まるでおやゆび姫のようです

とてもきれいな
ちりめんで出来ています



DSC01504.jpg

お猪口は花の柄。
実はお店の商品の写真を見て気に入って
さだきちさんに
「この柄くださいっ」ヽ(;´д`)ノ
とわがまま言ってしまいました・・・。


DSC01511.jpg

そしてこちらはおまけ(*´д`*)に下さったもので、
2枚貝のちりめんで出来た
さだママ作の貝の置物です。

い・・色がねっ・・・・・かわいいピンクなのですよ

私ピンク好きで弱いのでもぅツボですよ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
たくさんピンク入れてくれてうれしかった♪

小さい透明な瓶見つけて入れてあげたいな。

さだきちさん、さだママさんこの度はこんなステキな
和雑貨をありがとうございましたm^^m






実家にお雛様を置いたままでもう何年もお雛様が
ない生活でしたが今回
こんなにかわいいまめ雛様が我が家に来ました^^


2007.02.10
コメント記入欄

おさる★うききさん

先日の追伸

手芸屋さんでもらったショールのレシピに作り方の載ったhpのアドレスあったんだけど今日hp行ってみたらもう古くてなくなってました。そのレシピが;;
ごめんね。私がこのレシピコピーしてあげると私的利用の範囲超えちゃうから
著作権上無理なの。本の名前分かったら図書館とかで借りるといいかもだけど
本のタイトルはなんていうのかしらΣ(゜ー゜;)。。。

キッカ | 2007.02.11(Sun) 02:25:41 | URL | EDIT

私も兵隊狙いでした。(笑)

リンクの件、ありがとうございます!!
私のほうこそ、喜んでv-10

あおさん | 2007.02.10(Sat) 21:26:17 | URL | EDIT

あおさん

あおさんコタツマジックにかかってたんですね((((゜д゜;))))
私もよくかかります・・・。
でも、今回起きてたにもかかわらず兵隊さん逃しました三 (lll´Д`)

でエッフェルさんカートに入れて安心してたら最後時間経ってて売れちゃったメッセージが・・・なんて無情;;
お手玉買われたんですね^^おばあちゃんきっとお手玉
お上手なんでしょうね~!

あおさんの好きな色は、えぇもちろん知ってますよ( ̄ー+ ̄)
アノイロ以外には考えつきませんとも(´∀`)

お気に入りにリンクしてもらえるなんてうれしいですv-398
もちろん喜んで~~!
私もあおさんお気に入りリンクしていいかしら?-?
素材屋さんを除いて初なのでドキドキします♪

キッカ | 2007.02.10(Sat) 20:42:57 | URL | EDIT

おさる★うききさん

おさる★うききさんおひさしぶり( ´∀`)/~~
フフフ、まめ雛様ほんとだセミオーダー(☆∀☆)かも!

おさる★うききさん家には何が届いたのかしら?
さだきちさんブログでまた見れるかな^^?

レシピもらってて1年くらい作らず寝かしてたので・・・(゜▽゜;)
それでですね、ないの><。すみません。
どうしたらこのレシピお伝えできるかしら(*゜―゜)?





キッカ | 2007.02.10(Sat) 20:18:25 | URL | EDIT

あおさん、お手玉かいました~v-238おばあちゃんにあげるのです。
実は、当日はパソつけて準備して・・・コタツに入って爆睡してる間に・・売れてましたね・・・。v-12

アドレスシール、いいですよね!!『これは!!』って、笑っちゃったり。さだちゃんは、すごいですよねv-22

キッカさんは、ピンクがすきなのですね。v-22
私は・・・って、もうご存知か。(笑)

あと、お尋ねなのですが・・・。キッカさんのブログをこちらの『お気に入り』にリンクさせてもらってもいいですか?

あおさん | 2007.02.10(Sat) 19:47:01 | URL | EDIT

キッカさんす・て・き

v-4キッカさん宅にも届いたんですねv-344
気に入ったのがやって来たのですね♪セミオーダー?(^∀^)
前回、キッカさんがポストカードをお願いしてあったのを思い出して今回は!!
っとはりきって!!やっぱり忘れてました・・・時間差でお願いして一緒に送ってくれました
ところで↓のショール!かわいい!!
地元のドリー○では見掛けなったような・・・キッカさんの出来上がりの綺麗さが違うから気が付かなかったのかしら?教えて欲しいー(>_<)。゜

おさる★うきき | 2007.02.10(Sat) 18:02:03 | URL | EDIT