--.--.--
ショール出来ました。

この間の帽子と同じ綿100%なのでこれからの季節にいいかな♪



fuyu0504.jpg


DSC01485.jpg



模様が出来ていく様子が楽しくてドンドン編んでたら、
編みすぎて最後中途半端な段数で終わり
(段数数えなかったΣ(゜ー゜;))

編みすぎてて泣く泣くほどきました・・・。
(自業自得とも言う(・◇・))








DSC01482.jpg


ん?
???
モンブランみたい(*´д`*)
蕎麦にもみえる^^

フリンジのアップって。



DSC01483.jpg


そして模様はこんな感じ~。



ショール

サイズ 155×19(単位:センチ)

だからマフラーサイズかな。

手芸屋さん(ドリームかマルジュウ・・・どっちだっけ?)
に作ってあるこの見本があって
かわいかったので作り方のコピー
貰ったの
(この間のカフェブラックの帽子もね)

先日ちょこっと載せた分で
何を作ってるか
○○モモさんは分かってたみたいで(;°ロ°)(すごぃ)

○○モモさんはストールorショールどちらを作られたのかな?(*´д`*)

色、カフェオレかしら?
まったくのおそろヽ(・∀・)人(・∀・)ノだったらすごいな!!!


2007.02.06
コメント記入欄

さだきちさん

さだきちさん、おひさしぶりです!
さだきちさんとっても忙しくて
なかなか自分の作る時間を捻出するのが
大変でしょうね><ファン増殖中( ̄ー+ ̄)

大物、いいですね(*´д`*)
さだきちさんが作る大物・・・・・妄想中(*´д`*)
すんごぃもん出てきそぅ(゜Д゜)

そうそう今度のイベントの準備頑張ってくださいね!
(゜▽゜;)手伝えないけど気持ちだけ送りますe-266
ファイトーーーだ!
気合だー!あら!?

キッカ | 2007.02.10(Sat) 02:02:46 | URL | EDIT

きゃーすてきー

お久しぶりです~。
久しぶりにネット徘徊中のさだきちです( ̄ー ̄)。
すてきなショール!
すごいな~。私もたまには大物を作ってみたい。
おしゃれ小物を作ってみたい…

さだきち | 2007.02.09(Fri) 23:19:18 | URL | EDIT

よぴモモさん

まーーーーーーぁ(゜Д゜)!
なんて偶然!!!それとも運命!!!e-267
よぴモモさんと同じ色のショールヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間の会結成できそう♪

本持ってるのね!かわいいのいっぱい載ってそぅv-398

キッカ | 2007.02.06(Tue) 23:35:11 | URL | EDIT

もう出来たの!?

うきゃ~~!!
一緒よ!一緒~!!
まったくのおそろよ♪おそろ~♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
私もカフェオレでショール作ったの~
モンブランのような蕎麦のようなのも一緒だわ~~( ̄m ̄*)ププ
これが載ってる本買ってるんだけどあの帽子も載ってたわ
気づかなかったよ・・・
本見た時はそんなに思わなかったけど、キッカさんの編んだ帽子見た時は可愛い♪
と思ったのよね~ウフフ

よぴモモ | 2007.02.06(Tue) 22:45:50 | URL | EDIT

あおさん

この編地の模様は10段1模様で、初めてしたけど割と簡単でスイスイいけるので
おすすめですよe-267

「カフェ」の綿にはまりそぅです(´∀`)
いやいや・・・・・そろそろ布物をせねば(゜▽゜;)
e-53柄みるとついつい欲しくなって
布も買っちゃいそうでヤバイですv-406

キッカ | 2007.02.06(Tue) 22:04:23 | URL | EDIT

うわぁ。

かわいいですね!編地の模様がいい~v-238
カフェオレ色ならなんにでも合いますね!いいなぁ。
『カフェ~』シリーズ、ホントにいいのが多いんですよね~(^^)

四葉のタオルハンカチも素敵でしたv-22これから使うのが楽しみですね。

あおさん | 2007.02.06(Tue) 19:34:18 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
