--.--.--
前に編みかけていたもの、それは帽子でした。

糸寝かせたままになってました(゜▽゜;)。

カフェブラックというおしゃれな色な名前^^。

糸は毛糸っぽくなくそれもそのはず、綿100%(;°ロ°)。

これから長いシーズン使えそう。

DSC01468.jpg



毛糸のモチーフもポイントに付けてみました。

裏側には安全ピンをつけ取り外し可能にしましたよ。


DSC01463.jpg


このモチーフの違うバージョンを作って

贈り物の飾りとして使ってみました。

週末に、高校の時からの友達の出産お祝いに

神戸まで行って来ました。

モチーフ、それからいろいろ悩んで贈ったお祝いも

喜んでもらえてよかった。


みんなで会うのは半年振りくらい。

この何年かでお互いの環境も色々変わり

なかなか話が尽きない楽しい集まりでした。

布屋さんに寄ろうと思ってたけど変える頃

もう暗くなっていてとっても残念だったけど

またにしようと帰りました。

朝遅刻しそうになり、携帯もデジカメも充電したまま

忘れてしまいました・・・><。うぅ、残念。

友達にも、友達の旦那さまも初めて会えたし

かわいい赤ちゃんにも

会え抱っこも出来たしとってもうれしい一日でした(*´д`*)。

スポンサーサイト
2007.01.30
コメント記入欄

よぴモモさん

今見ると確かにセーター編んでる様にみえますね~(*゜―゜)
棒針編み久々にしましたよ。

帽子、チャリ友にしようと思ってますe-267
せっかく作ったので夏以外被れるといいなぁe-266

コサージュ褒めてもらってうれしぃです(*´д`*)
人が被ってる帽子、近頃とっても気になるアイテムです!




キッカ | 2007.02.01(Thu) 21:24:28 | URL | EDIT

編みかけの物帽子だったんですね~
セーターかな?って思ってたんだけど・・・
帽子いいですねヾ(≧▽≦)ノ
グレー?オールシーズンいけるかしら?
コサージュも可愛い♪
かぶって歩いてたら注目されるのでは~o(*'-'*)o

よぴモモ | 2007.01.31(Wed) 22:21:54 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
