平日は朝ごはん食べないことが多いです。
(ダメダメ><)

休みの日は、ゆっくりめに起きてごはんを食べます。
ライ麦パンが近頃好きです




cafemenu1.jpg

・サラダパン
・シナモンはちみつリンゴパン(三温糖もちょこっと)
・ミートソーススパゲッティ
・コーヒー
・リンゴ

DSC01388.jpg

rinngo20.jpg

DSC01393.jpg


リンゴ張り切って消費中

waiya-1.jpg

そして、今日の
cafemenu1.jpg


・ホットサンド(具は薄焼き卵+とろけるスライスチーズ+ベーコン)
・キャベツサラダ
・コーヒー
・オレンジジュース

DSC01429.jpg

DSC01433.jpg


マヨネーズとケチャップ(オーロラソースって言うのかな?)と
つぶマスタードを挟んだらおいしかったです^^。

ホットサンド一度に2枚出来るのが欲しい今日この頃・・・。
(焼きあがるのを待つ時間にいつも思う




2007.01.20
コメント記入欄

あおさん

クマ、同じように作ったつもりでもまったく同じ顔にならないから不思議(*´д`*)ではまっています。

あおさんもホットサンドメーカもってるのね( ̄ー+ ̄)
友達は生卵で半熟に、はまったらしいんですが
固まりが悪いのとはみ出て後片付けが大変で、
薄焼きに落ち着きました^^。おすすめ~。
またおいしい具あったらおしえてね♪

キッカ | 2007.01.24(Wed) 18:00:00 | URL | EDIT

美味しそう~

こんにちは~。
トリコロールのクマさん、かわいいですねぇv-10

レース編み、結果はいかに!!当たってるのかなぁ、ドキドキ・・・。

ホットサンド、美味しそうですね。ホットサンドメーカー持ってるのに、二回しか使ったことがありません(^^;)。
薄焼き卵、いいですね!それに、オーロラソースか…フムフム・・・。今度作ってみますv-237



あおさん | 2007.01.23(Tue) 21:22:57 | URL | EDIT