あみぐるみを作っています
大体編めたので置いてみましたよ。

目、鼻、口を付けて、綿を詰めて
各パーツを縫い合わせたらもうすぐ完成で~す。

DSC01428.jpg

pl.gif

完成したらアップしますね(*´д`*)
2007.01.19
コメント記入欄

あおさん

うぉー!いらっしゃい(・◇・)ノ。
来てくれてありがとうm^^m。

初コメφ(..)うれしいです!

あみぐるみ、細編みがメインなので
割とどんどん編めますよ~!
レース編みは、しばらくやってないと
記号さえ忘れるσ(゜∀゜;;;;;。

レース編みもぼちぼち進めないと・・・。
編みぐるみ優先してたわー><。
花!? ふふふまだふせときます(*'-')。

キッカ | 2007.01.20(Sat) 19:09:05 | URL | EDIT

さだきちさん

あみぐるみを作る毛糸置いたままになってて
冬、終わっちゃうなと思って今ラストスパートかけてます><。
慣れてきたらさだきちさんのような
オリジナル作りたいな~(*´д`*)♪

キッカ | 2007.01.20(Sat) 18:56:04 | URL | EDIT

こんにちは。こちらでは初めまして。v-20

「よし、今度こそコメントだ!!」と張り切ってたら、さだきちちゃんのコメがあって、大変心強いなぁ、と思いました(笑)。v-22

・・・私、かぎ針苦手なので、あみぐるみとか、本当に尊敬します。v-20あと、レース編み!!どんなのが出来るのかなぁ・・・「花」なのかしら・・・?。

どちらも出来上がり、楽しみにしてます!!

あおさん | 2007.01.19(Fri) 20:25:21 | URL | EDIT

お!あみぐるみだ!

あみぐるみ~~
私も最初作ったときは
こんなの作ったな~~。
かわいいですよね。編みぐるみ。
どんなのができるのか楽しみです~~。

さだきち | 2007.01.19(Fri) 19:17:33 | URL | EDIT