--.--.--
~メニュー~
・マグロのたたき丼
・おふとワカメの味噌汁
・いかのお刺身
・ポテトサラダ

DSC01374.jpg

piyo.gif

生のイカを買ったのでお刺身に。
でもちょっと硬くて不評;;でした。

お正月にたくさんリンゴ頂いたので、
サラダにスライスしたりすりおろしたりして入れました^^。
味は甘口な感じ

丼食べ終わった後に、山芋かけるの忘れてたことに気付く・・・残念

l1.gif


~メニュー~
・中華風丼
・肉団子(これは買っただけ

DSC01381.jpg

汁だくすぎる丼(゜▽゜;)、もう少しトロミつけてもよかったかな。
イカをリメイクしました。火通したので今度はやわらかい~~。
お肉切れてたのでベーコン入り(・◇・)。
でもおいしいと言ってもらえました(ホッ)

DSC01385.jpg

炒めてから少し煮たので思ったよりも白菜の量がグッと減っていい感じ。
たくさん野菜とれて体に良さそう~♪



スポンサーサイト
2007.01.16
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
