届いたー!!!
年末にネットショップで見つけて買ってたもの (*´д`*)

DSC01342.jpg


ll3ha.gif

デザインと柄がとってもかわいくてね
もう、もう欲しくなってポチっと押していました

開けてみましょう~♪



こんな感じ~♪
ラッピングが白でとてもシンプル。
名刺もステキ花柄のステッチが。

DSC01346.jpg

hana5.gif

いつも読み逃げしていた(゜▽゜;);;;;;お気に入りのブログがあるんです。
「気ままに雑貨的生活」と言います。
手芸されてる方はよくご存知かな

そこのMicさんがされてるネットショップのCrochet(クロッシェ)で買いました。

ローズギャザーショルダーです。
(Crochet(クロッシェ)のMicさんがサンプルとして作られていたものです。)
 
DSC01356.jpg

デザインのギャザーがいいな~と思いました^^。
柄も好きなんです(ローラアシュレイのローズ柄なんですって)

大きさは横約40センチ
    縦約27センチ
      マチなし 

アップに耐えられる仕上がりの美しさ

DSC01358.jpg

桜柄のボタン、レース使い、リネンがとても好み♪

hana5.gif

DSC01352.jpg

pl2.gif

あ(゜▽゜;)少し写真ブレちゃいましたね;;。

裏地はこんな感じ。
ポケットが付いていてイニシャルテープがアクセントになってます。

もう少し暖かい季節が来たら持って歩くのが今から楽しみです♪
たたみやすくてコンパクトになるからバッグの中にしのばせてもおけそう^^。

このギャザーショルダーのパターンも買ったのでまた縫ってみたいと思ってます。
PCでダウンロードするタイプの型紙を買ったのは初めてでしたが、
機械オンチの私でも簡単に出来ました

作り方の説明もとても分かりやすく詳しく載っているので、
挫折せず作れるんじゃないかと思います^^。(いつもそれで嫌になるタイプσ(゜∀゜;;;;;)

このほかにもアルファベット(筆記体大文字)それから無料ダウンロードサンプラー
(花柄)を買いました。

ステッチしたことないけどしてみたい憧れがあって練習用に
これははたして出来るのかが不安(*_*)。ま、挑戦用と言うことで。

hana5.gif

春までにギャザーショルダー何個か縫えるといいな~~♪
楽しみが増えました^^。

P.S  Micさん、
ブログに載せるにあたり私の疑問点(・・?
をやさしく教えて下さってありがとうm^^m。


(σ(゜∀゜への記録 ※今日から素材を使ったので文字や写真を
センター配置に変更しました。)




スポンサーサイト
2007.01.11
コメント記入欄

Micさん

うわぁーv-398
Micさん来て下さってありがとうございますm^^m。

あの布はアメリカから来てたんですかーー!!!v-405
写真の布地、ちょっと白っぽく写っちゃってごめんなさい。
もぅ、来た日にすぐ見たくて見たくて開けたから天気悪くて本当の温かい色が出なかったーー(゜▽゜;)。(一番上のが一番近い色かな・・・。)
アメリカから来たこの子大切に長く使っていきますねe-266

またぜひぜひブログ遊びにきてください♪
私もMicさんのブログ読み逃げ常習犯ですがe-267見に行きます( ̄ー+ ̄)

キッカ | 2007.01.16(Tue) 00:02:16 | URL | EDIT

ありがとうございます。

CrochetのMicです。
なんか、他のブログに私の作品が載せられるなんて事があんまりないので、なんだか少し興奮しています。
それに、お店の宣伝?!みたいに、褒めていただいて、とてもうれしいです。ありがとう・・・。

この布のローズ柄、私もほんとにとても気に入っていて、アメリカから取り寄せたものなのです。思い入れの深い布で、その雰囲気にあったいいバッグができた・・・と思っていたのですよ。
Kiccaさんに気に入っていただいて、またうれしさ倍増です。
なんだか長くなってしまいました。また遊びに来ますね~。

Mic | 2007.01.15(Mon) 21:49:41 | URL | EDIT