今日は初めてのくるみボタンに挑戦です~

まず、材料です~
くるみボタン1


それでは作っていきましょう~!まず
くるみボタン2

そして・・・
くるみボタン3

そして・・・
くるみボタン4

そして・・・
くるみボタン5

そして・・・
くるみボタン6

そして・・・
くるみボタン7

そして・・・
くるみボタン8

そして・・・
くるみボタン9

し、しまった(゜▽゜;)
このあとね、ボタンの布端を隠しながら上から対になってるボタンをかぶせて上から押さえるんだけど写真撮り忘れちゃってたワ(TдT)(一番最初の材料の写真に写ってるやつね)ど~やらボタン作るんに必死だった私(゜▽゜;)ごめんよぉ~・・・・・。
くるみボタン10


今まで人が作ってても、えっーなんか難しそうって思い込んでてしなかったけどやってみるとすごく簡単でした~(*゜―゜)

今度はもっとたくさん作ってみたいな~
小瓶とかに入れて眺めてたい~♪

写真分かりにくかったらごめんなさいm(__)m
まだ初心者で加工の仕方があやしいの( iдi )
慣れてきたら頑張るから温かく見守って~(>_<)





2006.12.03
コメント記入欄