昨日は天気大荒れでしたね。

朝からお出かけする準備してたけど、雨か雪か分からないものが降り
風がゴーゴーと吹き大荒れだったので予定していたランチが中止に(´Д⊂。

こんなときに限って天気予報ってよく当たる(*_*)

昼は軽くナゲット+キャベツ サンドとコーヒーとで軽めにし、
夜は前に作っていたチキンカレーにしました^^。
(ふふっ、昼食のよう)

このチキンカレーはまだ結婚する前に義母が作ってたのを食べて、
おいしかったので味をまねて作ったのが最初でした。

結婚してから、何年か前にレシピを聞く機会があって
結構違ってたり(゜▽゜;)してたけど、教えてもらった点を改良して
作り続けてます

材料に野菜がたっぷり入っててとても健康になれそうなカレーです


DSC01321.jpg


2007.01.08
コメント記入欄

a.mさんへ

新年明けましておめでとうございますm^^m
水分は野菜と野菜ジュースだけという女性におすすめカレーですよ^^。ヨーグルトも入ってますしe-267
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いしますv-398

キッカ | 2007.01.09(Tue) 00:39:46 | URL | EDIT

出遅れちゃって・・・

新年の挨拶が・・・
かなり・・・出遅れちゃって・・
すみません~~~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
わ~~~、美味しそうなカレーです~~。
野菜がたっぷり入ってるんですね~~。
体にもやさしいカレーなのね!
こだわりのレシピなんでしょうね!

a.m | 2007.01.08(Mon) 23:14:16 | URL | EDIT