あとわずか(゜▽゜;)

いつのまに・・・。

大掃除・・・結局、知らんぷりダメ主婦だわ・・・。

今日は夫と買出ししてきたので(いつもは私一人)、明日は修羅場かな^^;、料理の。
年々おせちの品数が増えてくるものなのだろうけど、だんだん
好きなもの、食べるものだけになってきてしまった。
なのに
年越しのおそば、お酒( ̄ー+ ̄)は用意しましたよ♪
(呑む気満々(´∀`))

今年はブログをはじめる事が出来てなんか久しぶりに新鮮な気持ちだったなぁ~。
でも、もっともっとブログ勉強しなきゃねー(;´ρ`)。
(あぁ、、、機械オンチなのが悔やまれるっ。)

明日はここに来れないと思いますので(バタバタして)今日ブログおさめにしますね。

~ここを訪れてくれるあなたへ~

来年もどうかよろしくお願いしますm^^m
良い新年をお迎え下さい♪

猫と火鉢(素材by夢幻華亭)


2006.12.30
コメント記入欄