--.--.--
本
図書館で借りました。
グリムとアンデルセン。

子供の頃、童話絵本が家にはあってなんども読んではいたけど、
大人になってからは遠ざかってました。

妙に新鮮で寝る前に読んでいます。
挿絵も好きです。

しばらく児童書にはまりそうな予感。
スポンサーサイト
2006.12.28
コメント記入欄

a.mさんへ

うぁ、よくご存知ですね(;°ロ°)。
人魚姫はアンデルセンでデンマークです!
私はグリムとアンデルセンどっちがどっちだか混ざっちゃいます・・・。結末まだ読めてません、アハハ。
まだグリム止まり><。お風呂上りに読むせいで睡魔が(´∀`)。温かい飲み物のある昼下がりがいいんかしらん。
こちらこそ、お世話になりありがとうございましたm^^m。
来年もきっとパワフルなa.mさんなのでしょうね^^。
お体に気をつけて、そしてますますのご活躍を~e-267お祈り申し上げますe-257

キッカ | 2006.12.30(Sat) 21:39:12 | URL | EDIT

アンデルセン。

デンマークでしたっけ??
人魚姫とか?
ちょっと悲しい結末だったっけ??
今、こういう分厚い本読むっていいですね!
子供の頃は苦痛でたまらなかったな~~。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ!

a.m | 2006.12.30(Sat) 16:03:41 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
