--.--.--
DSC01282.jpg


↑こちらポンポンたわし
目にくる色(゜▽゜;)ねぇ


DSC01246.jpg
材料こちら。100均で買っていたもの。
もっと落ち着いた色希望(*_*)。
注意:ポンポンたわしはアクリル毛糸じゃないとダメよ

それより前に100均で買ってたコレ↓DSC01248.jpg

意外と便利なのです~。
コップについた茶渋とるのに^^。洗剤いらずで

本当は編んでこんなの作りたいけど手芸屋さんじゃないといい色売ってないなかった(´Д⊂。
大きい100均あればいいのに。

DSC01244.jpg
そしては業務スーパーで買ったぞうきん。
(初めてぞうきん買っちゃったダメ主婦(゜▽゜;))
10枚入って250円しなかったような・・・。
安い気がして、つい。
薄くて使いやすいですよ。縫ってあるし
モップにはさめるサイズ。すんばらしぃいー

今年の大掃除用グッズでした~!



2006.12.28
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
