DSC01278.jpg

ケーキのおまけ
についてきたもの。

ローソクまで付いてきたので、点火~!
ウヒヒ、いい感じ。

昨日のイブはケーキ食べたのに・・・撮る前にもう切っちゃて、食べちゃって後の祭り(゜▽゜;);;;;;。お寿司とピザそして呑んで気が付いたらグースカ寝てた。恐るべしこたつマジック





2006.12.25
コメント記入欄

までろんさんへ

うゎ~こんにちは。いらっしゃいe-266ませ。
お越し頂きありがとうございます。
全部見てもらえただなんてお恥ずかしぃ(゜▽゜;);;;;;。まだまだブログ初心者で・・・。

お褒め頂き励みになります( iдi )。
こちらこそよろしくお願いしますm^^m。
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪


キッカ | 2006.12.28(Thu) 12:15:53 | URL | EDIT

a.mさんへ

いえいえ~お気になさらず~。
オレンジ色の灯り^^。本当だ!カボチャっぽいv-291
家のこたつリニューアルし継ぎ足付きになって(寝転んでも腰にあたらなくていいわ)ますますゴロゴロしてますv-343

キッカ | 2006.12.28(Thu) 11:57:58 | URL | EDIT

こんにちは!

キッカさん、こんにちは!
先日は私のブログに来て下さいまして、
ありがとうございましたv-238
キッカさんのブログ、全部見せていただきました。
落ち着いた感じでホッとできる素敵なブログですね。
美味しそうなお料理もいっぱいでしたe-146
ケーキのおまけも撮り方によっては、こんなに
オシャレな感じになるんですねv-384
では、では、またお邪魔します。
どうぞよろしくお願いします♪

までろん | 2006.12.27(Wed) 13:42:31 | URL | EDIT

メリークリスマス!

ご無沙汰しちゃってて・・・
本当にごめんなさい!
この灯り・・・ハロウィーンかと
思っちゃいましたよ~~。
ちゃんとサンタさんがいました~~。
きゃっわいいですね~。
お鮨とピッザ!いいな~~~。
こたつマジック・・には・・
負けてしまいますね~~。

a.m | 2006.12.27(Wed) 09:04:07 | URL | EDIT