--.--.--
クリスマス仕様クマ
メリークリスマス イブ

今年はイブが日曜日ですね~。
家で過ごされる方が多いとテレビでも流れてました。

我が家は特に予定してなくてお昼はお出かけして、夜は自宅組。
ケーキと飲み物。なにかご馳走でも作りましょうか~^^。
フフフ、でも出かけると簡単なもの買ってきて済ませてしまいそう(゜▽゜;)。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?
そういえば実家のときから25日じゃなく24日にケーキ食べてたなΣ(゜д゜|||)なんでだろ?







2006.12.24
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
