--.--.--
冬よくたべるおやつはたいやきです
うちは夫婦二人暮らしなのにたいてい1回10個買って
私2個、夫は3個食べて翌日温めてまた食べるから2日で完食(゜▽゜;)
冷凍保存することなくなくなります・・・・(´∀`)

たいやき


写真のたいやきはいつも買うお店のものですが、
今回は焼芋たいやきも買ってみました。

最近は中身のバリエーションも増えたけどやはり定番のあずき餡が
好きかも・・・・
とか言いつつ毎回違うもの混ぜて買っちゃうけどアハハ(´ε`)
2006.12.02
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
