この間のカット布でとりさんを作ってみました。

・・・・・新入りのクセにデカイです。
とりさん
お腹まわりの縫い目が、いがんでるだか綿入れすぎなんだかでいびつな形に;;。

紐ももう少し前につけないと重心が怪しい(--メ)
もっと細い紐のがいいかも、でもこの太さの紐大量にあるのです(*_*)。
反省点多し。また、とりさん作るか・・・・・

型紙は手芸センタードリームのオーナメント(コトリ)参考





2006.12.19
コメント記入欄

さだきちさん

ウププv-398
とりさんおなかプニプニですv-363誰に似たんだか!?σ(゜∀゜;;;;;
柄あわせ苦手なのでお褒め頂きウキウキですe-266
さだきちさんもサツマイモお好きですか♪寒くなるとホカホカ系のもの
おいしいですよね~(*´д`*)

キッカ | 2006.12.19(Tue) 16:58:41 | URL | EDIT

とりかわいい!

とりさん、かわいいですね!
柄あわせもすごく素敵!
おなか、やわらかそうでいい感じだよ!( ̄m ̄〃)
↓ふかしいもうまそ~です!
サツマイモ大好き~~

さだきち | 2006.12.19(Tue) 11:29:30 | URL | EDIT