ついに届きましたよ~♪
アレが・・・(*´д`*)
DSC01186.jpg





少し前にネットショップで注文していたんです^^。
早速作って送って下さいました

うれしくってとりあえず並べてみました・・・♪
(後で定位置決めなきゃ

届いたのはa.mgardena.mさんの作られた
・クローバーキーホルダー(yotsuba堂にはかかせない!)
・とりさん      yotsuba=四つ葉なのです*^^*       
・石鹸入れ(最初は石鹸以外も入れて楽しみたい
・おたまっく        
DSC01195.jpg
なんですが、a,mさんがサプライズプレゼント下さいました(;°ロ°)
えーっと見えますでしょうか・・・。

ミニミニカードホルダーです
あと、松ぼっくりも入ってましたよ~^^フフフ。

a.mさんの作品はいつも木のいい香りがします
だからほっとします。心が穏やかになれそうです~。


そしてこちらは、以前カウプレでニアピン賞当選したツリーと雪だるま。
DSC01198.jpg

我が家に少しずつa.mgardenが増えてきましたa.mさんありがとう~m^^m










2006.12.16
コメント記入欄

Magさん

はじめましてv-398
コメントありがとうございますm^^mうれしいです~。
おぉ、Magさんとはカードホルダーがおそろヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!!!
またいつでもお越しくださいな~e-266

キッカ | 2006.12.17(Sun) 14:07:42 | URL | EDIT

はじめまして☆

はじめまして~ a.mさんのところからやってきましたe-250
a.mさんグッズが沢山ですね!
おうちにあるとホッとするグッズが嬉しいですよね☆
カードホルダーおそろです!
これからもしばしばお邪魔させてくださいね♪

Mag | 2006.12.17(Sun) 13:01:12 | URL | EDIT

おそろ( ̄ー+ ̄)

v-398とうとうおそろ到着ですよ~e-267なんか名前つけようかしら♪
この雪積もらないのですv-411雪かき知らずですv-405

キッカ | 2006.12.16(Sat) 23:37:18 | URL | EDIT

おそろ♪おそろ♪

わぁv-315
素敵♪この降り注ぐ雪がとっても素敵に演出してる!可愛い!
a.mさんの作品は素敵ですよね~♪
癒される~(*´ー`人

おさる★うきき | 2006.12.16(Sat) 22:34:09 | URL | EDIT

a.mさん

うゎ~。早速見てもらえてうれしいですv-398
どこにとりさん吊るそうかとか考えるの楽しいですね~♪
やっぱりa.mさんが作るものは温かくて素敵ですよe-267
ブログのこの雪好きなんです^^。
クリスマスまではきっと降り続いていますv-276
HNブログ作るとき変えてしまって、
そちらに伺うときいつもクローバーで私がコメントしてたので気にしないでください('∇')ね。

キッカ | 2006.12.16(Sat) 21:11:11 | URL | EDIT

わ~~~!!

無事にお届けできましたね!!
安心しました~。
a.m作品を勢ぞろい・・してくださって
ありがとうございます~~。
テンプレの粉雪の演出で・・
ちょっと・・・素敵に見えます~。
(自分で言うな~~)
キッカさんなんですね!!
すみません。a.mクローバーさんで
以前の記事載せちゃいました。
今日のブログでは・・キッカさんで
載せますね!!
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!!!

a.m | 2006.12.16(Sat) 19:58:58 | URL | EDIT