--.--.--
コレ少し前に届いていたんだけど、
今日丁度、化粧水切れて思い出した。
DSC01173.jpg
中はビニールで白の半透明なおしゃれなポーチ。
あいさつ文とカタログ入り。
カタログも全体的に余分なものがなくスッキリした印象、ロハスがテーマ。








サンプルは、これだけ入っています。

◇スターターサンプルキット◇
・洗顔料 イオナフェイシャルフォーム 10g
・化粧水 イオナ スキンローションB.I 12ml
・薬用クリーム イオナクリームブリリアント 5g

◇サプライズプレゼント◇
・洗い流すメイク落とし イオナ クレンジングジェル 15g
・UVカット乳液 イオナ マイルドUVカットミルク(ノンケミカル)3.5ml

DSC01177.jpg
サンプルを並べてみた。
大きさは後ろにある定規参照。一番大きいもので10cm程。

タダでこれはお得!
使用感等は個人によって違うと思うのでここでは控えます。
これからの季節お肌カサカサ子な私には薬用クリームがうれしかったり。今のところ電話勧誘はありません。よくありがちな注文用のカタログも送られて来ていません。

薬用クリームはなんか昔なつかしい匂い、、、母や祖母が塗ってくれたような。。。


2006.12.16
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
