家にあるだけのバネでバネポーチを作ってみた。
このうち1こはσ(゜∀゜のもので、あとはお嫁に出す予定です
バネポーチ

~1つ目~
ミツバチ柄

このテープがミシンでツルツルすべるすべる(;´д⊂)
縫いにくいったらありゃしない。
きっとこんな使い方しないんだなこれ。さりげなくちょこっと使えばよかったのかしら・・・?
でも自分の中ではミツバチと同じストライプなこの色にニンマリ
バネポーチ


~2つ目~
ピンクのカエル柄

このリボンはとってもよい子で楽々縫えました。
結構、立体感のあるリボンなのでなんかかわいい
バネポーチ


~3つ目~
ミドリのカエル柄

ピンクのと同じリボン使用。
カエルのミドリとアルファベットの茶色がなにげにリボンの色と合ってます
バネポーチ


同じ形のものが並ぶと妙な充実感を覚えます




2006.12.16
コメント記入欄