一昨日のこと

夕方に夫から電話があり
風邪引いたみたい・・・。晩ご飯いらんから、
布団だけ引いといて・・・。」
いつもよりめちゃ早めに(定時上がり)帰ってきて速攻寝込んでしまった。
風邪

幸いにも?置き薬を置いてるので、風邪薬が家にはたくさんある。
これを置く前はその度事に薬買ってたっけ・・・。

葛根湯を飲んでもらい冷えピタをデコに張ってとバタバタ・・・。

我が家は2人暮らしなので私まで引いては大変と、引いてない私がなんでだかマスク着用(゜▽゜;);;;;;

今回は夫、初の快挙
いつもなら翌日から本格的に引いて長引くけど
翌日出勤し「直った!」と(;°ロ°)。

働いてる方って大変ね~としみじみ。
でも私も、昔は点滴打ってもらって会社行ってたっけ。
今では絶対考えられないワ。。。。。

みなさんもくれぐれも風邪にはお気を付け下さい。
外出後はうがい、手洗い忘れずに~!




2006.12.15
コメント記入欄