--.--.--
ピンポーン♪
木曜日に送りましたよメールを頂いてたから、ピーン☆と来て玄関へ猛ダッシュ三 (lll´Д`)!!!
近頃顔見知りの郵便屋さんから受け取り( ^-^)_■乀(=ω=)ノドキドキ)しながら・・・・・
テーブルに置いてみる。
DSC01122.jpg








~では、開けてみましょう~

♪ジャージャジャーーン♪
さだきちさん


ライオンブランケットです(*´д`*)
これはさだきちがゆくさだきちさん作のもの。
ブログでブラケットを見てから私が密かに狙ってたモノ(☆∀☆)!!!
ネットショップのオープン時間と同時にお店になだれ込みようやくGetΨ(`∇´)Ψ出来た愛しのライオン様なのです
さだきちさん


こんなところにの~まるさんが・・・。
うププッ、かわいい(*´д`*)
さだきちさん


アップで見てみましょう~♪
!?な、なんだか香水のようないい匂いがします(*゜―゜)よ!
どうやらいい匂いはライオン様からのようです
表情がいいですね^^
このライオン様はウォッシャブルフェルトで出来てます。
さだきちさん


表側はリネン地、裏側はモコモコフワフワ~~。
いつまでも、なでていたくなります~。
さだきちさん


表側の端の布はこんな風。3色の色使いがとても素敵です。
黒いポンポンがたくさん一列に付いてるんだけど写真ではよく見えないのが残念(´Д⊂赤いステッチがとってもいい感じなのです。私のツボを突っつきすぎです(*´д`*)
さだきちさん


そしてこちらは、さだママ作の和風小物(*´д`*)と
特大の~まるポストカード。このポストカードはお願いして付けて頂いたおまけ。和風小物(しいたけ、干し柿、とうがらし)はサプライズプレゼントです
「お正月に向けて、お部屋に飾ってくださいまし。」とのメッセージが。なんてやさしいお心使い
さだきちさん


早速、我が家の玄関カウンターを飾りましたよ~^^
さだきちさん、素敵なお届け物ありがとうございました~m^^mこれからも素敵な作品作ってくださいね~(*´д`*)
さだきちさん
















スポンサーサイト
2006.12.14
コメント記入欄

おさる★うききさん

そうなのです^^
ライオンはうちの子にe-267
そういえば。。。HNをクローバーにしようと入力したら、たくさんクローバーさんいて数字つけるの面倒でやめちゃった。後でブログのプロフィールでその数字なくせるの知ったv-12のよね。かなりの機械オンチ。
よかった!届いたときの興奮伝わりました?!
私もポストカード忘れてて後でメールでお願いしたんです。もぅもぅ、ブランケットをGetしてカートに入れるの必死で。興奮する気持ち分かりますe-330

キッカ | 2006.12.15(Fri) 15:59:15 | URL | EDIT

さだきちさん

来て頂いてありがとうございます~♪
あの香りはポプリだったんですか~v-10思わず犬の様に鼻クンクンさせてしまいました(*´д`*)
リンク(☆◇☆)ありがとうございます。コチラコソオネガイシマスm^^m
ブログ更新マイペースをモットーに頑張りまーすv-222

キッカ | 2006.12.15(Fri) 15:33:06 | URL | EDIT

さだきちグッズ

ライオンブランケットはクローバーキッカさんの元へお嫁入りされたんですねv-441v-442
素敵にUPされてて興奮を思い出します
そうっ又!興奮してポストカードをお願いするのを忘れていたわ・・・
このブログを見て思い出したわ(遅!)
(≧_≦)くぅ~

おさる★うきき | 2006.12.15(Fri) 14:18:28 | URL | EDIT

お~~~!

キレイにアップしてくれて、
ありがとうございます~~v-10
香り残ってましたか?
ポプリと一緒に収納していたので、
ちょっと移っちゃったかな?
喜んでいただけて、ほんとによかったです!
今日のブログにリンクはらせてください~~(*-ω人)オネガイシマスー。

それから、
ブログ開設おめでとうございます!
更新お互いがんばろうね~~(^-^)

さだきち | 2006.12.15(Fri) 08:12:34 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 
