ずいぶん前に来てた分だけど今頃アップ(゜▽゜;)

アテニア


いろんな方のブログやHPで紹介されてていいな~と思い購入(1200円で約2週間分)してました。普段専業主婦なσ(゜∀゜はお出かけしない限りノーメイクな日々で基礎だけは塗っていているというひどい有様。。。。

アテニア使ったことないから試してみたかったのと、付いてくる
ポーチが目当てでした( ̄ー+ ̄)

アテニア


アテニア


アテニア


この形いいな~と思っててこれをに参考にアレンジして自分用のかわいい化粧ポーチ作ってみたいなと思いまして(*´д`*)

肝心の試供品の中身はまだ試せてません。
今使ってるのと混ざって訳分からなくなりそうで・・・。
もう少ししたら使ってみたいと思います~♪

2006.12.13
コメント記入欄