先日以前にパートで働いていた職場から、突然の電話で
「辞められる方がいるので、働きませんか?」
とのお誘いがありました。

今の私の現状をお話しして、メインではなく
補助的な働き方しかできませんとお伝えしていました。

その後、お断りの電話がありました。
バリバリお仕事してくれる方を希望しておられるとのこと。

なんでしょうこの挫折感と言うか・・・数日前までは働こうと
考えていなかったけど、いろいろ考えた数日は・・・。
いや、でもそうなるだろうとは思っていました。

自分の現状を見つめられた気もするし、
長い間そのお仕事はしていないから、いきなり出来ない、
出来る自信もない><
(もういろいろ忘れてしまって勉強し直さないと・・・とかいろいろ)

今年・・・いやあと数年はエネルギーを蓄えて、
そのことでなくても、なにか出来るようにならないとなぁ!(^^)!





スポンサーサイト
2017.05.02
 | HOME |  NEXT ENTRY »