2月も今日で終わり。
明日からはもう3月。
3月と聞くだけで、まだ肌寒いけど
日差しが暖かく感じます。
とは言え・・・花粉症持ちの私にはつらい季節(;'∀')

この間、こども園の面接、健康診断等があり、
その際に入園グッズのことが書かれた冊子をもらいました。

どうしようかなー作ろうかなー・・・。
それとも買っちゃおうかなぁとかいう葛藤と戦っております(;'∀')
最近縫いものをしてないし、作り始めるまでしばらくかかりそうだ。

ネットで色々布やら検索して気分だけ作った気になっています。
ぎりぎりになってバタバタしたくないけど、なんかそうなりそうで恐ろしい><
スポンサーサイト
2017.02.28