今日は暖かくていい天気。
主人と、子供(3歳)は昼から外出です。
急に時間が出来て、なんか解放感から
なにしようかな~~と気持ちがわくわくします。

小さな子供がいると、いつでもどこでも一緒で
気が抜けないし、ここ最近やたら私が怒っているというか・・・
注意ばかりしている自分に疲れてしまうんです。
本当は褒めて伸びるタイプなので、褒めたいんですけど
なかなか(;´・ω・)ねぇ。

さーてと、と昼から時間が出来て、あーあそこにも行ってみたいとか
思いながらも現実は、とり溜めした録画をみたり、
溜まっている家事を片づけたりするだけなんですけど。

でも今日は晩御飯も作らなくていいし、
明日のために食材の下ごしらえをしておくのも贅沢な時間です^^
時間を気にせず、途切れず作業できるのはとてもうれしいし快適だー。

でも、とりあえずーお湯を沸かしてお茶でも飲むかぁ~。

2017.01.28