ごはん


えーっと単なる鍋物なんですけど・・・
気を取り直して紹介をば・・。

だしは水にコンブ(これは乾物)入れまして、顆粒の和風だし(゜▽゜;)、味の素、お酒。

具は大根スライス、白菜、にんじん、後は豚肉。(前もって下味付けてます。ごま油、みりん、酒、しょうゆ、味の素、塩、黒コショウとネギをまぜモミモミして少し寝かせます。)
近頃マイブームがなんでだか味の素なんでこれはあっても、なくてもいいかと(゜▽゜;)

大根おろしにポン酢に一味で頂きました~(^0^)

夫の帰りが遅くて一人鍋でした・・・(´Д⊂
なんて、わびしぃーーー!





2006.12.12
コメント記入欄