夜はもちろん、朝方や夕方本当に寒くなりました(;_;)
んでもって本格的に風邪を引きました。
今は治りかけです。
いつもは引きかけで、おさまるんですけれど・・・。

最近たまにやってくる、
ぼくの夜泣きの寝不足と寒さからかな。
ぼくは小さい布団で寝てて、泣くからとしばらく添い寝してたら・・・
いつの間にかこっちが布団も被らず寝てたりして><
ぼくの寝相悪いから一緒には寝れないしなぁ・・・体踏みそうで。ふぅ。

先日ぼくのパジャマや肌着を暖かいのに買い替えたけれど、
また今朝泣いて起きたーーー><
エアコンか!エアコン入れないと駄目なのかーー!

寝てる和室、前の冬に加湿器で壁にカビがきて・・・。
あまり加湿しすぎると。うー。
オイルヒーターとかいるのかな。暖かいのかな?
使ったことないなー・・・と悩む暖房です。
2014.10.29
コメント記入欄

~さくにさんへ~

お返事遅くなっちゃいましたe-330

夜泣きはおさまってきたんですが、
やっぱりすごく寝返りをしてぐずつきながら、
布団を蹴ってしまうので、何度もそれを直すを繰り返していますe-350

だからパジャマの上はベストを着せさらにスリーパーとかで、
めちゃ重ね着。

アドバイスありがとうございます。
お風呂のあと200ccミルク飲んで寝るんですが、
あいかわらずですe-258

あーうちもこたつ出したい。
今年はこたつの電源を入れずに、
ホットカーペットの上にこたつとかにしようかなぁ。

キッカ | 2014.11.11(Tue) 11:55:36 | URL | EDIT

お疲れさまです

ボクの夜泣き、ほんと大変ですねv-356
ぽちこさんが、ミルク多めに飲ませておくと、
夜泣きしないかも?と言ってました。
おなか減ると、余計寒くなっちゃうので。
風邪、お大事にしてくださいませv-22
私も風邪っぽくなってきたので、コタツ出しました。
今日から、ぬくぬくですv-344

さくに | 2014.10.31(Fri) 16:03:05 | URL | EDIT