--.--.--
いつのまにか年が明けてから、
こんなにも日が経ってしまっていた

昨年の秋に赤ちゃん(男の子)が産まれました。
そのための入院でした。
無事産まれてすくすく成長しています(';')

ようやく家に帰ってきてから、
最近パソコンをでネットを見るようになりました。

まずセキュリティーソフトを更新し直して、
半年以上(いやもっとかな(^_^;))放置していた、
パソコンのメールをチェックして。

で、久々に自分のブログを更新して。

4月に大学病院に入院して、
退院したのが、10月上旬。
で、そのあと1ヶ月余り実家暮らし。

いつのまにか昨年は終わっていた

また今年も、ぼちぼちとのんびりブログを
書いていけたらと思っています。

よろしくお願いします
2014.01.09
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
