--.--.--
今年に入ってからブログから離れていました。
・・・が、もうしばらく更新から遠ざかります。
入院生活を送ることになりました。

いつもブログをパソコンから更新していたのですが、
入院先はネット環境が整っておらず、
あと私の携帯もインターネット使う料金設定にしていないので(^_^;)
(えっ、今時!でしょ。)

4月の初め頃からの入院なので、もう荷造りしないと。
ギリギリにならないと出来ないたちで><

あまりたくさん持っていけないので。
でも必要なものは、持って行かないといけない。
荷造りは正直苦手。

あとで持ってきて欲しいものも、まとめておかないと。
家のことでしておかないといけないこともあるし。

とか考えてみるものの、結局なにもかも
中途半端になりそうです。

遠方の大学病院なので、いろいろちょっと大変。
自分で洗濯も頑張らないと。
ひまつぶし出来るグッズも必要そう。

体の具合は今すぐどうこうしないととか、今とても
悪いわけではないんですが。
今までのこともあり、それを悪いほうへ繰り返さないため、
いい方向に持って行くための入院になります。

なんだか漠然としていますが、それではしばらく行ってきます。
スポンサーサイト
2013.04.01
