--.--.--
12月に入ったらクリスマスケーキの予約をしようと思いつついつの間にか日が過ぎてた・・・(゜▽゜;)ありゃ。

もうヤバイ?気に入ってるケーキ屋さんは出遅れると限定予約数超えちゃってたら種類が選べなくなってしまう・・・。

ダッシュ三 (lll´Д`)で日曜日に行ってみたら、まだ大丈夫だった(*´д`*)
クリスマスイブが日曜日なことにその時初めて気が付いたし。
遠い昔の独身の時はもっとそーいうことには敏感だったなぁ(゜▽゜;);;;;;
でも仕事はいつも残業でそんな余裕もなかったっけ・・・(´Д⊂

ケーキ


写真はクリスマスケーキ予約しているお店のもの
ブリュレはマロン味で栗が入っててとっても濃厚なお味、表面はパリッとしてて甘さとほろ苦さがとても良いです

 



2006.12.12
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
