flower border

yotsuba堂

~手芸・ごはん・毎日の暮らしのひとこまblog~

よいお年を

Categoryその他
今日は、もう0時過ぎたので昨日ですね・・・^^
年賀状を作っていました。

ソフトを変えたので、なんだか操作が遅い(^^ゞし、
印刷ミスしたり><

喪中葉書が届いているところに、
出さないようチェックしながら。
前に引っ越ししました葉書を作っていたのに、
出さず仕舞いだったので年賀状と兼用にしました。

春のお花の写真はいい感じだったのに、
冬のお花はなんだか寂しいので葉牡丹を入れて。

喪中の方には、また後日改めて
引っ越しました葉書を作ろうかな。

今年は年賀状を出す数を減らしました。
メールの方もいるしね。
そしたらずいぶん、気持ちも作業も
楽になりました。

さーて今日は、お年賀の品とか、お年玉の袋を
買いに行かないとね。
混んでるだろうな。みんなお休み入って。
ギリギリまで追い詰められないと行動できない私です・・・。

+++++++++++++++


~今の庭の様子~
黄色い葉っぱ 黄色い葉っぱ2

葉牡丹1 葉牡丹2  プランターの葉牡丹  葉牡丹の寄せ植え
葉牡丹率高し^^


+++++++++++++++

今年のブログ更新はこれでおしまい。

それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいm^^m
スポンサーサイト

2 Comments

キッカ  

~さくにさん~

明けましておめでとうございますm^^m
どんなお正月をお過ごしですか~?

葉牡丹。
素焼きの鉢に、紅白で3つくらい
植えてあるイメージだったんですけどね。

でも今はミニで葉がギザギザしたものとか
あって、洋風にも合いそうなのがいっぱいでしたよ。

2013/01/01 (Tue) 15:30 | REPLY |   

さくに  

よいお年を

お庭、色とりどりで癒されます。
葉牡丹、いろんな種類があるんでしょうか?

毎日寒いですが、風邪ひかないように、
よいお正月をお迎えくださいね〜v-238

2012/12/31 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment