--.--.--
クリスマス終わっちゃいましたね~。

明日は、いろいろ片付けないといけません。
(あっ、もう今日か。)

ツリーあれから少し飾りが増えました。
オレンジ色のものが。
プチプラのダイソーですけど(^^ゞ


クリスマスツリー


あと、いつもはケーキを買っていました。

でも、いつものケーキ屋さんが遠くなって。
予約しなかったのと、当日カットしてあるケーキ売ってるけど、
凄く混むので駐車場待ちも疲れるので・・・。
今年は行きませんでした。

それで、もう焼いてあるチョコ味のスポンジのケーキ
を買って、ホイップクリームと果物で作りました。

やったことがなく、道具もなく。
出来上がりが不恰好ですが(^^)なんとか。

果物は、いちごとバナナとキウイそれから黄桃の缶詰を。
ちょっと入れすぎたー。


クリスマスケーキ


切った後に撮ったので、線が入っちゃってます。
でもって、包丁温めてないので切り目ガタガタですね><
(言い訳多いわ~(^^ゞ)


ケーキを切ったら


+++++++++++++++


ホイップクリームが、うっ(-_-;)ときてしまうお年頃なので、
来年はもっといい生クリームか、もしくは
レアチーズとかにしようかな^^


スポンサーサイト
2012.12.26
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
