--.--.--
初めて大豆を水で戻しました。


水戻し中


今までは、茹でてあるタイプのものを
利用して料理してたんです(^^ゞ

8時間水につけてから、茹でるらしいです。
昨日、スープに入れたくって挑戦したら・・・
スープは良かったんですけど、
大豆にまだゴリゴリ感が残っていて。

なんだか残念なお味。
結構煮たのになぁ。
圧力鍋欲しくなりましたよ゚(゚´Д`゚)゚

今日もたっぷり大豆あるので、違う料理を
作ってみようかな。

乾物の料理が上手になりたいなぁ。
2012.12.19
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
