冬になり、庭がすっかり寂しくなったので、
少し花を植えようと、昨日ホームセンターで
お花を買いました。


ギュウギュウ 


園芸店でまとめ買いとも思ったけど、
そんなにたくさんもいらないしな~と思って近場で。

前に買ったビオラは個人のお花屋さんで購入。
店によって違いとかあるのかな?
よく分かりません。まだ(;´Д`)

今回は、パンジーと葉牡丹を主に。
でも行ったら結構買っちゃいました。
庭に植えると、少しに見えてしまうだろうけど。

さて写真のお花。
まだちゃんと植えられていません><

実は・・・ダンボールに(;´Д`)


実は・・・


ポットで入っていたり・・・する。

今日はどんより曇り気味で、
植えようかどうか思案中。

他の用事から片付けようかな?とか
よってギュウギュウなのに順番待ち。

近日中には植えないとね(;´Д`)
スポンサーサイト
2012.12.18
コメント記入欄

~さくにさんへ~

コメントありがとうm^^m
ホント、もうしばらくしたらお正月(;゚Д゚)!ですよね、早いです。
今はミニミニな葉牡丹や葉がギザギザしたのもあるんですね。
最近知りましたー。

風邪はひいてないけれど、寒すぎるのか喉がいつも
変な感じです。
今年は急にすごく寒い日があったりして、
こちらも雪降るかと思いました。

近頃はたまに暖かい日があってε-(´∀`*)ホッ
でもどんより空率高しです。
洗濯物乾き悪いです。

キッカ | 2012.12.19(Wed) 15:09:23 | URL | EDIT

葉牡丹、お正月っぽくていいですね〜(*´∀`*)
風邪ひかれないよう、あったかい日に植えてくださいね♪

今年はあまりに寒くて、まだ大掃除も何もしていません…。
朝起きたら雪もかなり積もってたりして、ビックリです。
12月っていつもこんなに寒かったんでしょうか〜(T_T)

さくに | 2012.12.19(Wed) 01:20:35 | URL | EDIT