--.--.--
ようやく靴を片付けました。
一周忌のあと湿気取れたらすぐ仕舞えばいいのに、
ついダラダラと(^^ゞ


靴



磨いてきれいにして、すぐ使えるように。
礼服用の靴はいつ必要になるか分からないので、
ちゃんとしておかないととは思っていますが。
ついつい(;´Д`)

二足磨きました。
磨いている間は無心です。
意外とこの時間好きです。

でも楽しく感じるよう道具もちゃんと
揃えたいな~。
今はあるものでなんだか適当・・・。

喪服もようやくクリーニングに出しました。
出来るのに一週間かかるんですって。
年内に出せて良かった。

父が亡くなった時に慌ただしく喪服を
買い直したんですが、今思えば
ウォッシャブルが良かったかなー><

若い頃と違って、着用の機会が多いし
時間も長いし、お手伝いや、食事を取ることも
あるしで、意外と汚れやすい。

でも色落ちとか心配だなぁ。
夫のはクリーニングとしても、
私のは隣保のお手伝いとか用にリーズナブルなのを
一着持っててもいいかなー?とか最近思案中です。

皆さんどんな感じなのかしら?
スポンサーサイト
2012.12.17
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
