--.--.--
昨日からなんだかお腹がどうも痛い。
気のせいかと思っていたら・・・。

どうも一昨日の夜食べた、生牡蠣が原因のよう;;

ここ三年ばかり生牡蠣の、美味しさに目覚め
食べるようになったけど、お腹をひどく
壊すのは初めて。

今思えば、実家にいる頃みんな喜んで
焼き牡蠣とかしてたけど、私は頑なに
食べるのを拒否していなかったっけ?

なに私、もしかして昔嫌な経験でもしていたのだろうか?
それを忘れて最近また食べだしたのかな><
いやーお馬鹿です私。

これからは牡蠣は禁止だなこりゃ。
ううぅ。冬の楽しみが一つ減りました。
今日はおとなしく寝ていましょう><
スポンサーサイト
2012.12.06
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
