--.--.--
今日は、映画を観てきました。
昨日から行くよ~言われていたんですけど、
あまり本気にしてなくて・・・。

撮りだめしてたドラマとか、ネット徘徊していたら
寝たのが朝4時でした(^^ゞ

なんだか今日は調子が良くないです><
当たり前ですよね。

席をネットから予約して、カード決済しようと
したら出来なくて・・・><

いつの間にか有効期限が切れてました。
あーそういえば、クレジットカード以外の
機能は使えるのでまぁいいかと放置したままだったのです。

カード作った時と今では銀行名も
変わっていて、なんだか面倒に思って。
有効期限切れる前に、新しいカードが送られてくるものと
思い込んでいたら申し込みが必要だそうで。

おっと、その前に住所変更が必要でした。
今日はとりあえず住所変更の書類送付だけ、
依頼しました。

あー、他のカードは大丈夫かしら。
住所変更とか忘れていそう><
確認しないとね。

映画は、ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q
を観ました。

えーっと、毎回観ているんですけど私には
ややこしいです。頭がこんがらがります。

若者から、私たち世代とかで結構前の席以外は
席埋まっていたな~。

3連休あと2日。
明日はゆっくりしよう。
ってもう日付が変わってた(;゚Д゚)!わ。
スポンサーサイト
2012.11.24
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
